企業沿革

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ナチュラル株式会社の沿革

  • 2006年
    中国に単独で乗り込み工場の調査交渉を多数行う。
    山東省にて数社とOEM取引を開始し同年ナチュラル株式会社を設立する。
    代表取締役小野郁夫就任
    かつらのお客様の為に個室か貸切で対応できる全国の理美容室を調査面接し契約。
  • 2006年
    10月
    ワンプライスのオーダーメイドかつら「ナチュラルスタイル」の発売開始。
    初年度は東京・大阪・福岡・札幌・名古屋の5店舗の運営であった。
    その後順調に契約理美容室の数を毎年伸ばす。
  • 2010年
    4月
    自宅で注文できる女性用オーダーメイドウィッグ「HANAHANA」の発売開始。
  • 2010年
    5月
    全国のナチュラルサロン60店となる。
  • 2010年
    5月
    ナチュラル株式会社の直営美容室「Zephyrus」(ゼフィルス)を福岡市博多区にOPEN。
  • 2010年
    6月
    ナチュラル株式会社のトップブランド「シルキーワン」発売開始。
  • 2010年
    7月
    ファッションウィッグ「KISS」を直営美容室「Zephyrus」にてテスト販売開始。
  • 2010年
    12月
    ファッションウィッグ「natural-KISS」の全国発売を開始しました。
  • 2011年
    8月
    業界初!ウィッグの殺菌&消臭システム「ウィッグプロテクト」処理の開始
  • 2011年
    9月
    北京自然佳髪貿易有限公司にて、北京でのかつらの販売を開始
  • 2011年
    12月
    「FUJI XEROX beat」を採用しました。
    社内外のデータとネットワークのセキュリティの強化と地震などの非常時のクラウドによる遠隔地情報保護対策を実施しました。
  • 2011年
    12月
    通話内容記録装置を導入しました。
    このシステムは、通話内容の証拠記録、オペレータの品質向上などに利用いたします。
  • 2012年
    8月
    日本初のオーダーメイドヘアピース販売システム「ヘアギャラリー」の発売を開始しました。
  • 2012年
    8月
    服務指導用、学校の頭髪検査用「カラーレベルスケール」の発売を開始しました。
  • 2012年
    10月
    マルチヘアピースの販売を開始しました。
  • 2013年
    6月
    ミャンマーのヤンゴンに2か所井戸を寄贈しました。
  • 2014年
    7月
    人工乳房の製造販売会社であるナチュラルブレスト株式会社を設立しました。
  • 2015年
    11月
    100%子会社のナチュラルブレスト㈱がフルオーダーメイド人工乳房を発売開始。
  • 2024年
    1月
    お客様との注文書(契約書)がペーパーレス(WEB上)での契約となりました。
  • 2024年
    9月
    株式会社フォレストホールディングスの完全子会社になりました。
    代表取締役社長は平尾 和久となりました。
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