かつら・ウィッグに関する質問コーナー

いま流行している髪が厚いスタイルを作りたいのですが・・




2011,10,10

もちろんできますよ(^^


以前は、髪の量が少ないスタイルが主流でしたが、昨年あたりからそのような髪型が流行ってきていますね。

女性の髪型って流行にて変わっていくものです。

トップ部分は、そうでもないけど、途中から下のほうにかけてロングの髪を厚めに作りたいというご希望は最近やや多いです。

 
「ナチュラルスタイル」「シルキーワン」などであればフルオーダーメイドですので、自由に髪の量を作成することができます。

例えば、トップ部分は毛量を80%(当社規定値)にしてハチの部分やサイドの部分から下を100%とか110%の毛量にするなどして厚めの髪を再現することができます。


オーダーメイドかつらの型どりの際に、ヘアスタイルのご希望の写真などをお持ちになると、技術者との打ち合わせがスムーズに進むと思います。

カットやパーマでも髪の量の見た目は変わってきます。

オーダーする際に、技術者にユーザー様のご希望を良く伝えるということが一番大事なことになると思います。

技術者も、ユーザー様にご希望をお聞きしますが、だまっていてはご希望が技術者に伝わりません。

良くご希望をお伝えになるようにお願い致します。