かつら・ウィッグに関する質問コーナー

近くにナチュラルサロンがないのですが・・




2012,03,12

申し訳ござません。ナチュラルサロンは全国60店ほどございますので最寄のサロンに行っていただくしかございません。

ただし全かつらならご自宅に居ながらオーダーすることができます。

http://www.womannatural.com/

このサイトでは自宅にいて頭のサイズを4か所採寸していただき、あとはホームページから詳細なオーダーが可能です。


また、お客様のお住まいの地域にナチュラルサロンが欲しいということですのでその地域をお知らせください。

ナチュラル株式会社では、全国すべての都道府県にナチュラルサロンをつくることを目標にしております。

また北海道など地域が広い場合にも同じ都道府県内に数か所のナチュラルサロンを作ることがございます。


さらにお願いですが・・

ナチュラル株式会社が提携美容室を探している地域にお住まいのお客様で自分の地域に早くナチュラルサロンが欲しいというお客様にお願いがあります。

そこの地域の美容室様が掲載されている情報誌をナチュラル本部へ送っていただけないでしょうか。

ホットペッパーや地域情報誌など地元の美容室様が掲載されているものがあればその中から情報収集して早くナチュラルサロンをつくる努力をいたします。

その場合には雑誌の価格にプラス簡単なお礼を差し上げます。

ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>