かつら・ウィッグに関する質問コーナー

HANAHANAの髪の太さの指定はできますか?




2012,03,26

HANAHANAは、自宅に居ながらオーダーメイド全かつらを作れる商品です。

かなり細かいところまで指定できるようになっています。

しかしながらナチュラルサロンに来店してカウンセリングを受けて注文するフルオーダーメイドかつら「ナチュラルスタイル」よりは選択枝は狭くなります。



今回のご質問は、髪の太さの指定はできますか?というものと植え方の指定はできますか?というものでした。


まず、髪の太さの指定ですが、それはできません。

工場にて普通サイズのものを使うことになっています。

髪の太さの指示をする場合には、ナチュラルサロンに来店していただく「ナチュラルスタイル」をお選びください。


次に、植え方の指定ですが、これもできません。

フルオーダーメイドかつらで、ほとんどのお客様が注文される「ナチュラルパート」分けにて製作することとなっています。

細かい植え方の指定をなさりたい場合には、ナチュラルサロンに来店してカウンセリングを受けながら注文していただく「ナチュラルスタイル」をご注文ください。


部分かつらと違い、全かつらの場合には、ご自身の残った髪と合わせる必要はないということを前提としてつくられたブランドです。

例えば「自分の髪は極細なので、かつら全体をそのような髪で作りたい」などのご要望がございましたら、「ナチュラルスタイル」「シルキーワン」などのサロン来店タイプの商品をお選びください<(_ _)>


お客様のご相談をお待ちしています。

ナチュラルサロンの無料相談はフリーダイヤル0120−976012まで!