かつら・ウィッグに関する質問コーナー

男性スタッフに担当して欲しいのです。




2013,04,03


男性のお客様からお問い合わせがありました。


◆男性スタッフに担当して欲しい

名古屋市に在住し、近隣に貴社のサロンがあるのですが、スタッフが女性ということで、少しためらっています。

というのは、男性の髪をよく知っている(沢山扱っておられる)男性スタッフの方が男性用のカット等技術があるように思うのですが、女性スタッフでも男性用のカット等大丈夫でしょうか?

岐阜に男性スタッフのサロンがあるので、少し距離はあるのですが、そちらも考えています。



◇お答え

名古屋サロンは男性のお客様もたくさんご来店いただいていますしナチュラル株式会社の創業当時からナチュラルサロンとしてご活躍されている女性美容師です。

経験も豊富です。

かつらは、美容師的な技術でカットしていって自毛となじませていくので男性だから女性だからというより担当者の技量によるところも大きいです。

いっぽう岐阜の養老サロンは、かつらを扱う以前からいろんな髪の問題に対応してきているサロンです。

名古屋サロンでも岐阜の養老サロンでもお客様の対応に問題はないと思いますが、お客様が男性担当者をお望みなら岐阜の養老サロンで施術させて頂きます。


ナチュラルサロンのご予約は24時間365日受付のフリーダイヤル0120−976012か予約フォームにてお願いします。

〇予約フォーム

※ただし予約フォームのお返事はナチュラル株式会社の営業日のお返事となります(営業日:平日09:00〜18:00)