かつら・ウィッグに関する質問コーナー

備品を注文したけど連絡がないのですが・・



2013,09,16

男性のお客様から「備品を注文したけど数日たっても何の連絡もありません。支払は銀行振り込みを希望しました。なにか問題がありましたでしょうか?」と連絡がありました。


◆ナチュラル株式会社からの連絡

ネットからご注文をいただいた場合、即座にシステムでお客様が登録されたメールアドレスに「注文確認メール」が発信されます。

それ届いていないということは下記の理由が考えられます。(もちろんシステムが100%完全に動くかというとそうではない場合もあります)


・パソコンの場合、迷惑メールホルダーに弊社からのメールがはいってしまってお客様が見逃している。

・携帯電話の場合、パソコンからのメール受信を拒否されているお客様がいらっしゃいます。その場合には当社からのメールは届きません。

・携帯のメールアドレスですが@の前に ドット「・」や「-」ハイフォンや「_ 」アンダーバーなどがあるとパソコンからのメールは到着しません。


ネットから商品をご注文処理されて弊社から注文確認メールが届かない場合、弊社にご連絡をお願いします。

注文確認メールには重要な事項がいろいろ記載されています。

もちろん振込先なども記載されています。


またご注文していただいた際に「銀行振り込み」を選択されたとのこと。

弊社では基本的に全ての商品に前払いをお願いしております。後払いではございませんのでご注意ください。

つまり今回の場合、メールがなんらかの理由により見れていない⇒お支払手続きが完了していない⇒商品がいつまでも届かないということになります。

お急ぎの場合や、必ず〇〇日までに欲しいなどの場合、お電話で弊社に確認されるのが安心かと思います。



またお支払方法は・・・例外的に「NP後払い」や「代引き」などを選択できる商品がありますのでホームページ上でご確認されるか弊社へお問い合わせください。


ナチュラル株式会社の問い合わせ番号はフリーダイヤル0120−976012でございます。