かつら・ウィッグに関する質問コーナー

一括払いできるお金も無く、クレジットカードも持っていないのですが、分割払いすることは可能でしょうか?




2012,05,14

ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつら「ナチュラルスタイル」は、どのような仕様でも178,000円という価格で販売しています。

一般的に40万円〜80万円程度していたオーダーメイドかつら業界にて価格破壊のシステムを作り上げました。

そのために、高額なかつらを購入していたお客様からのお支払は80%が現金支払いとなっているのが実情です。

たぶん今までの購入金額から考えて頭金程度の間隔になっているものと思われます。

またクレジットカード支払いのお客様もほとんどが一括支払いとなっています。


ただし178,000円という金額は大きなお金です。

今回の質問のように現金の持ち合わせがない。しかもクレジットカードも持っていないというお客様も当然いらっしゃいます。

そのようなお客様に対しては、大手信販企業のセディナの「どっと・クレジット」というシステムをご用意しています。

これは、インターネット上で分割販売の契約をする画期的なシステムです。


店頭で長い書類を書く必要はなくなりました。

インターネット上で販売金額に対して、毎月の支払金額を決めてのシュミレーションや逆に支払期間を決めての支払いシュミレーションも実施することができます。

詳細は、http://www.natural.ne.jp/p6.htmlをご覧ください<(_ _)>