かつら・ウィッグに関する質問コーナー

以前ナチュラルで注文した同じウィッグが欲しいのですが・・




2013.04.22


ナチュラル株式会社で以前購入したことがあるフルウィッグがもうひとつ欲しいというお電話を頂きました。

ナチュラル株式会社では、お客様の名前や電話番号、メールなどでお客様の過去情報を確認できます。


ですからフルオーダーメイドかつらだと、以前の情報(オーダーシート)などを見てお客様来店前にサロンとナチュラル本部が打合せします。

同じものでご注文でしたらそのようにできますし・・

少しかつらの大きさが大きくなっていたり髪の長さが長いものが欲しいとか、そのような場合でも基本仕様がわかっているとお話も進めやすいです♪


あるいは以前購入したメディカルクイックの栗毛色なんですがサイズわからないんですけど・・・なんてのもOKです。

お客様がどのサイズを購入されているのかすぐにわかるのでその商品を手配します。

もちろん以前購入したメディカルクイックは、ちょっと大きかったので1ランク小さ目のものも同時に試したいデス・・なんてこともOK.


また医療用かつらにはありませんが、フルオーダーメイドかつら「ナチュラルスタイル」なら2個目からのリピーターは1万円引きの168000円になります。

リピーターのお客様のサロンご予約をお待ちしています<(_ _)>