かつら・ウィッグに関する質問コーナー

頭皮がアレルギー、脂漏性湿疹でかゆみあるのですけど大丈夫でしょうか?




2013,06,17

頭皮が弱いお客様からご質問を頂きました。


◆質問1

頭皮がアレルギー、脂漏性湿疹で痒みがあるんですが被れますか?

◇お答え

医師にご相談ください。

また、かつらは頭皮に触れるものでございます。ご使用中に痒みが出たり症状が悪化した場合は、速やかにご使用をおやめください。



◆質問2

蒸れますか?

◇お答え

何もつけていない時に比べると、蒸れを感じるかもしれません。

ナチュラルのかつらのスタンダードはウレタン製の通気性のないタイプの人工皮膚を使用しないタイプをご用意しています。

通気性のよいネットの組み合わせですので、他社に比較して蒸れずらく爽やかな着け心地です。



◆おいくらぐらいですか?分割は出来ますか?

◇お答え

オーダーメイドでのご注文の場合は、全かつら・部分かつらに関係なく178,000円のワンプライスです(商品カット料金含む)。

他に既製のヘアピース(小さな部分かつら)49,800円などもございます。ご希望の商品をお知らせください。

現金での分割はお受けしておりません。お手持ちのクレジットカードの分割をご利用いただくか、Webショッピングローンをお申し込みください。

https://www.natural.ne.jp/p6.html#cedyna_info →Webショッピングローンのご紹介です。

※Webショッピングローンには審査があります。

またお申し込みには、容量の大きなメールを送受信できるようにパソコンのメールアドレスが必要です(スマートフォンのGメールでも可です)。



以上ご検討よろしくお願い致します<(_ _)>