かつら・ウィッグに関する質問コーナー

ヘアピースの支払は後払いでしょうか?またネットバンキングは使えますか?




2013,08,12


先ほどヘアピースを注文しました。

お支払を銀行振り込みにしましたが、ネットバンキングの支払いは可能でしょうか?

可能な場合、振込先は振り込み先は楽天銀行の第一営業支店でよろしいでしょうか?

製品到着後の支払いで良いのでしょうか?


◆お答え

まずネットバンキングの件ですが、ネットバンキングをご利用になっているのであれば、振込先は弊社がご連絡している楽天銀行の営業第一支店の口座でOKです。

通常はどの銀行にも振込みOKと思いますが、どのような銀行をご利用になっているのか弊社ではわかりかねるのでご心配な場合には、ご利用の銀行様にお尋ねください<(_ _)>


また製品の支払いにつきましては、全て前払いをお願いしております。

お支払手続きが確認できましてから製品を発送します。


ただし5万円以内の商品の場合、NP後払いというシステムがございます。

少し手数料がかかりますが、後払いシステムです。


またその他にWEBローンというシステムがございます。

書類ではなくてWEB上でローンを組めるシステムです。クレジットカードの分割払いより割安の利率となっています。


以上のようにいろんな支払方法をご用意していますので詳しくは下記をご覧ください<(_ _)>
↓↓↓
https://www.natural.ne.jp/p6.html