かつら・ウィッグに関する質問コーナー

スタイルは決まったものでなくオーダーできますか?



2012,02,27


ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらは、178,000円というお求めやすい価格で販売していますが完全オーダーメイドです。

ですので、お客様の頭のかたどりをしてお客様の頭にあったラインでベースをつくり・・

お客様のご希望の髪の長さや密度で髪をベースネットに植えていきます。


その上で完成してきた、オーダーメイドかつらをお客様の頭に乗せ、お客様と打ち合わせしながらカットしていきます。

ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらは、とても自然な人毛で製作しております(もちろん人工毛をご希望の場合は人工毛を使用します)

パーマやカラーもすることができます。


このようにフルオーダーメイドでお客様のご希望の髪型を作成していきます。

スタイリストと打ち合わせしながらお客様のご希望の髪型をつくっていきますのでご安心ください!


ただし、つくりにくい髪型というものもございます。

そのあたりは、お客様のご要望をスタイリストと打ち合わせしながら決めていきます。

自分の本物の髪のカットでも、なかなか気にいる形にはできないと思います。

かつらでも、そのようなお客様が完全に思ったとおりの髪型にするのは困難かもしれません。

ですが、お客様のご希望の髪型に打ち合わせしながらつくりあげていくことはできます。

どうぞ、ナチュラルサロンのスタイリストとよく打ち合わせしながらオーダーメイドかつらをおつくりください。