かつら・ウィッグに関する質問コーナー

すぐに持ち帰れるものとオーダーと2個購入したい




2013,03,18

質問:

オーダーでカツラを作るとしたら金額はいくらくらいでしょうか。

出来ているものと、オーダーのものを2つ購入することを考えていたのですが値段次第です。

現在まだ髪の毛があるのですが、いつなくなるのかわからない状況です。

すぐにも欲しいので、出来ているSSサイズ、Sサイズの試着もしてみたいのです。


答え:

当社では2個で30万円という特別価格をご用意しています。

オーダーメイドかつらを2個注文されても30万円ですし、医療用かつらとオーダーメイドかつらを購入されても30万円です。

お得な価格をご用意していますのでご検討ください。


実は、お客様のようなご希望のお客様も沢山いらっしゃいあmす。

オーダーメイドかつらを2個、ご注文されるお客様もいらっしゃいます。


かつらをすぐに欲しいとお考えのお客様は、とりあえず、すぐに持ち帰ることができる医療用かつらメディカルクイックを購入され・・

同時にオーダーメイドかつらを注文されて完成するのを待つ。

そういうお客様もいらっしゃいます。


ナチュラルサロンをご予約されたら、各ご希望のサイズの商品をご用意しておきます。

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで