かつら・ウィッグに関する質問コーナー

自毛を引き出して使用するヘアピースなどを試着できますか?




2013,07,15

ナチュラル株式会社の製品は、ナチュラルサロンに置いてある製品と置いてない製品があります。

お手数をおかけしますが、ナチュラル本部にてご希望のサロン名となにを試着したいのかご連絡ください。


基本はオーダーメイド製品と医療用かつらメディカルクイックMQ600ですので、これは全てのナチュラルサロンに置いています。
※医療用かつらしか取扱いしていないナチュラルサロンが数店舗ございます<(_ _)>


その他、オーダーメイドヘアピースタイプ「ヘアギャラリー」のサンプルを数種類置いてあります。

その中に自毛を引き出すタイプもサンプルがございます。

ただし既製品タイプの自毛を引き出すタイプTP200Hは、サロンに置いていませんので試着ということであればナチュラルサロンをご予約していただき弊社で準備させて頂きます。


ここでご理解いただきたいことがあります。

大きな駅とかデパートの中に既製品のウィッグ置いてあるお店がございます。

あのようなお店では、たくさんの既製品を置いてあってかぶっていただいてお買い上げいただくというスタイルです。


ナチュラルサロンでは、オーダーメイドの製品を基本としている為に、ご用意しているサンプルは数点です。

これは仕様を見ていただくことを主眼にしております。

つまりオーダーメイド製品ですのでお客様の頭のかたどりをしてベースをお造りします。

ですから後は髪の長さとか色とか毛量とか仕様をご相談いただいてお客様用の1点ものを作成します。

ということで既製品を多量に展示しているというようなものではないことをご理解ください。

その代わり既製品では味わえない、オーダーメイド製品を手にいれることができるかと思います。


ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで