かつら・ウィッグに関する質問コーナー

頭頂部が薄くなってきた男性から新規のかつらのご質問




2014,12,12

頭頂部のみ薄くなってきてカッパまっしぐらです。

男性のお客様から質問を頂きました。


お客様のご質問は下記の3つです。


”分かつらはありますか。ある場合周りの地毛との違和感はどの程度なのでしょうか。


もちろんございます。

ナチュラル株式会社はオーダーメードかつらをメイン商品としている企業です。

小さなものから全かつらまであらゆる大きさ、形状の製品を作成しております。


またお客様のように頭頂部が薄くなってきた状態がオーダーメイドかつらを作成するのに一番適した時期でもありますし一番自然なオーダーメイドかつらが出来上がると思います。

とても自然で満足いく仕上がりが期待できますよ♪



△およその価格を教えて下さい。

ナチュラル株式会社ではすべてのオーダーメイドかつらをワンプライスで販売しています。

本日現在の価格は17万円(税抜)のワンプライスです。

製品が大きいとか小さいとか髪の長さが長いとか短いとかの仕様でお値段は変わりませんので安心してください。


どの程度(年数)使用できるのでしょうか。


オーダーメイドかつらというものは、おおよそ3年前後を目安に買い替えをするのが一般的です。

もちろん製品の仕様やお客様の使い方で耐用年数も変わってきますが目安として言えるのは3年程度です。



ナチュラルサロンにはサンプルがいくつもおいてあります。

ナチュラルサロンをご予約され一度現物を手にとってみられることをお勧めします。

もちろんお客様ご自身の頭に乗せて雰囲気を確かめてみられたらいかがでしょうか?

あまり毛量が少なくなりすぎないうちに装着されると周囲との違和感も少ないかと思います。