かつら・ウィッグに関する質問コーナー

現在、使用しているものと同じ仕様でかつらをオーダーしたい




2012,08,27

お客様が、かつらの更新の際、現在つかっている製品と同じような感じで仕上げたい・・と思われるのは当然のことです。

雰囲気をガラッと変更したいというお客様は、めったにいらっしゃいません。

あまりガラッと髪型を変更して他人から髪のことについて触れて欲しくないですよね。


そのために、現在、使っているかつらをもって行くのでそれと同じように作成してくださいという要望は多いものです。

かつらを装着した状態を外見から見て、現在使用中の製品と同じようにしてくれ・・ということばかりではなく・・

かつらの裏側の仕様などを、使いやすいし気に行っているという理由で、同じように・・というご希望ももちろんございます。


そのようなお客様のご要望にナチュラル株式会社はお答えしてまいります。


ほとんどの場合、お客様が望む仕様にてオーダーメイドかつらの作成が可能です。

しかし素材など、すでにその材料が製造中止になっているものや、現在使っているメーカーの独自の素材である場合などは、似たような感じの材料で作成は可能ですが同じものはできません・・

という場合はございます。


詳細な部分の仕様にこだわりがある場合には、オーダーする際に、事前にお伝えください。

できるときはできる、できないときにはできないとお答えしていきます。


また工場に送った後に、工場にて製作不能という場合もめったにないことですがありえますので予めご了解くださいませ<(_ _)>

ご相談はフリーダイヤル0120−976012まで