かつら・ウィッグに関する質問コーナー

金髪でロンゲのかつらの制作はできますか?




2015,09,14


男性のお客様から・・


・質問1、女性用のロングスタイルのような感じで金髪のかつらの制作ができるか?という問い合わせが来ました。

・質問2、また自毛部分はブリーチで金髪にしているということでその色目に合わせることができるか?という質問も合わせて頂きました。

・質問3、さらに金額がオーダーメイド価格の17万円(税別)から増し金などなしでできるのか?いくらになるのか?と心配されていました。


まず、金髪についてですが、欧米人の金髪を使うとそれ自体があまりにも高価になるので使いません。

黒髪から色を作っていきます。

ですから結論を言いますと作成が可能です。


自分のブリーチした髪の色に合わせることはできるか?という次の質問についてです。

このお客様は部分かつらのご希望でした。つまり自分の髪の色とオーダーメイドかつらの髪の色を合わせないといけません。

お客様の髪の色に近い色にすることは可能です。

ただし、まったく同じ色にはなりません。というかお客様がどの程度まで自分の髪と同じになることを希望されているかを確認する必要があります。

例えば、当社の担当者が、これくらい色目があっていればOKかなと考えてもお客様が納得するかどうかという問題があります。

そこで、お客様の写真を送ってもらい、工場の金髪の合う色をメールでお客様に送ってみて頂きました。

もちろん写真もパソコンもブラウザなどにより実際の髪色とは違う色に見えるのが通常なのはわかっての上のことです。

工場の髪色でOKというお答えを頂きましたので、ご注文を頂き制作をしました。











最後に製品代金ですが、このような手間がかかるオーダーメイドかつらでもワンプライス17万円(税込)で販売しております。

特別なご希望があるお客様もまずはメールやお電話でご相談くださいm(__)m


オーダーメイドかつらのナチュラル株式会社の電話番号はフリーダイヤル0120-973-012です。

またメールはwig@natural.co.jpです。

ご連絡をお待ちしております。