かつら・ウィッグに関する質問コーナー

ヘアピースの購入方法でご質問を頂きました。




2013,09,09

男性のお客様からご質問を頂きました。


◆ご質問

1、毛が薄くなってきたのでヘアピース100Bの購入を考えているのですが、ナチュラルサロンに行けば購入できるのでしょうか?

2、また通販でヘアピース100を購入してカットだけしてもらうことも可能でしょうか?

3、ナチュラルサロンの店舗の住所はどちらになるでしょうか?


◆お答え

まず1のご質問にたいするお答えです。

TP100Bの購入をご検討していただいているということでありがとうございます。

もちろんナチュラルサロンでの購入OKです。というかナチュラルサロンで購入されるお客様のほうが多いです。


つぎに2の質問にたいするお答えです。

弊社のホームページから製品をご購入していただいてそれをナチュラル本部でカットするということでよろしいでしょうか?

もちろん可能です。

毛長さ20僂寮宿覆鬟ットしてお送りすることになるのですが、お客様の頭にセットせずにカットするので、お客様のご希望どおりになっているかわかりにくいです。

またカットにたいするクレームはお受けできません。またカット料金を別途いただきます。

弊社で購入されて自宅でお受け取りになり、いきつけの理美容室でヘアピースをカットするというお客様は沢山いらっしゃいます。


ヘアピースは、できればナチュラルサロンで、お客様のあたまに実際に装着してみて、大きさなどちゃんと納得の上で、お客様にあわせてカットしたり毛染めしたりパーマしたりするのが良いかと思います。


3のご質問にお答えします。

ナチュラルサロンの住所は、公開していません。ご予約いただいたお客様に、店舗名と詳しい住所をお伝えしています。それにはワケがあります。

ナチュラルサロンは一般の理美容室です。とつぜん来店されてもお客様の対応ができません。

ですので完全予約制でお客様対応をしております。


かつらのお客様は、現在の状態やご希望などナチュラル本部でお伺いして、ご予約をお受けし予約日の予約時間にサロンではお客様をお待ちします。

またかつらの対応にはとても時間がかかります。お客様のご予約がはいると、製品をみて納得されご注文までされる予定のお客様の場合、長時間サロンの時間をあけてお待ちしています。

どうぞご理解とご協力をお願い致します<(_ _)>