かつら・ウィッグに関する質問コーナー

MQ300やHANAHANAを試着したい




2012,05,28

ナチュラル株式会社には、サロンに来店していただいて購入するタイプの商品と通販専用の商品と大きく2つのタイプの商品がございます。

サロンに来店して購入いただく商品は、サロンでじっくりと現物を見ながらご相談いただくシステムになっています。

ナチュラル株式会社のオーダーメイドのメインブランド「ナチュラルスタイル」はオーダーメイドながらワンプライス178,000円という価格となっています。

お求めやすい価格となっているのでお客様もご相談しやすいかと存じます。


次に通販専用タイプですが、通販専用ながらお客様から現物を見たいというご要望がある場合があります。

そのような場合には、保証金を事前に振り込んでいただければご自宅に商品を発送いたします。

もちろんご購入にいたらなかった場合には所定の手数料を差し引いてご返金するシステムをとっております。


また通販タイプのHANAHANAや医療用かつらMQ300は通販ということで価格をとてもお安く設定しています。

実はよく知られているブランドと同じ工場で製造している商品なのですが、そのブランドより半分以下で販売しています。

高品質な商品をお安く購入したいというお客様にとって喜んでいただける商品とシステムかと存じます。


ただしナチュラル株式会社の本部(福岡市)にご来店いただければ、通販タイプも含めてすべてのかつらを試着することができます。