かつら・ウィッグに関する質問コーナー

相談にいってウィッグが気にいらなければ買わなくてもイイでしょうか?




2013,10,07


◆ご質問

相談にいってウィッグが気にいらなければ買わなくてもイイでしょうか?

それと・・もしウイッグを見て作る気になり、その時に型どり代として15000円払ったら、2個分の30万から15000円引いた残額、285000を払えば良いのでしょうか?


◇お答え

もちろんです。

ナチュラルサロンでは、お客さまのご質問にお答えしますが、製品をムリに勧めたりすることはありません。

むしろお客さまがどうしたら一番最適かを考えて対応しますので、逆にウィッグは必要なくて現在の髪型をこうしたら・・というようなアドバイスになるかもしれません。

実際にお客様が「ウィッグが欲しい」と言って来店されているのに、「今の状態ならまだ必要ないですよ」ということで買わせなかったこともままありますよ。

お気軽にご相談をされてください。

またナチュラサロンを予約する前に、疑問質問がありましたらナチュラル本部でお伺いしますのでお気軽にお電話ください<(_ _)>

ただし平日の営業時間内にお願いします。ウィッグに詳しいものがお答えいたします。


ナチュラル株式会社へのお電話はフリーダイヤル0120−976012 営業時間:09:00〜18:00


もうひとつのご質問は、オーダーメイドかつら2個30万円プランのお話ですね。

お答えはご質問の通りです。

お客さまの頭の型どりをした際に、「申込証拠金」として15000円をお支払頂きます。

その後、1週間以内に残額の285,000円をナチュラル本部にお振込みいただくかクレジットカード決済などにてお支払手続きをしていただきます。

お支払が完了しましたら製作にかかります。


ご検討よろしくお願いします。