かつら・ウィッグに関する質問コーナー

オーダーメイドウィッグで一番安いブランドは?



2012,07,23


ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらは、3つのブランドがあります。

トップブランド・・品質も良いが価格も一番高い商品です。シルキーワンというブランドです。

次にナチュラルスタイルというブランドがあります。これはナチュラル株式会社のメインブランドです。

そして一番お安いオーダーメイドかつらですが、HANAHANAというブランドがあります。

この商品は、メイン価格帯が9万円前後となっています。

なぜこんなにお安いのかというと、通販という携帯をとっているからです。

カウンセリングやスタイリストのカットを対面で行うのではなく完全に誰とも顔をあわすことなくオーダーメイドかつらを手にすることができます。


しかも品質は178,000円クラスの商品や30万円40万円の価格帯の商品に劣るものではありません。

サロン相談のフルオーダーメイドに比べて少しだけ仕様の制約がありますが、通常のオーダーメイド商品とほとんど同じように細かい仕様が設定できます。

もうひとつの制約は、全かつらだけの対応ということです。部分かつらには対応できません。


あとは自分で自分の頭のサイズを4か所採寸して、細かい仕様をネット上で選んでいただき注文をするだけです。

頭の採寸の方法はホームページ上にて、まんが絵や、イラストなどで細かくわかりやすく説明してあります。

また希望の髪型については、ホームページ上にて選んでいただくこともできますしご希望の髪型の写真を送っていただいて指示することができます。

オーダーメイドかつらのカットについては、ナチュラル本部にて日本人美容師がカットをしていきます。

カットについてのクレームは発生したことのない商品です。


http://www.womannatural.com/